KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
コラボ商品ーヤラレター
物欲満載なネタ(笑)第二弾!(第1弾は↓の記事)

とある有名ブロガーさんが、ついったーで呟いてたのを私は見逃さなかった!!
それは・・・
d0057979_15544862.jpg
キューピーと紀ノ国屋のコラボバ〜ッグ!!
本の紀伊國屋ちゃいまっせ、高級スーパーの紀ノ国屋どす。

いや〜ん、めっちゃ可愛くないですか?
きゅ〜ぴ〜が真ん中にいらっしゃるのですよー。愛らしい!
私、サイズを確認せずに購入した訳ですが、届いてみて「ちっさ!!」なサイズ。
ええ、ほんと近所用?お弁当用??まあ、それぐらい小さいです。
まあ、サイズが小さくても良し!!きゅ〜ぴ〜が可愛いなら許す。(なんのこっちゃ)

ちなみにこちらとセットで購入しなければなりません。
d0057979_15545046.jpg
バッグだけでええのに。
(たぶん、私だけじゃないはずよ)
正味、バッグの値段は1000円するかしないかぐらいでしょうね。
ここのマヨは少し濃いので、ここ5年はご無沙汰。
ボロネーゼも初めて。
スイートコーンは、買ったこと無いし(笑)何使お。
紀ノ国屋のマーマレードは、豚肉と一緒に煮込みます。

気になる方は紀ノ国屋のスーパー&ネットショップへ。
数量限定ですよん。
[PR]
by lifestyle-p | 2011-01-24 16:02