人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
ニットショップOPEN!!
ニットショップOPEN!!_d0057979_10423562.jpg
K Katayama tricot

やっとこさサイトが出来ました!!私のニットショップが(笑)
以前材料を売っているサイトで、いろいろな素材で編んだソックスをお売りしてました。
おかげさまで沢山の方の元にお嫁入りしていき、今でも活躍していることだと思います。
しかしながら、ニットショップのみのサイトを立ち上げることに実は少し躊躇しましたが、
私の表現の場ということであることに意味を見いだすためサイトをOPENすることに致しました。
たくさんの方がご覧下さることを願っています。
ちょびっとだけアイテムを並べてみましたので、よろしかったらご覧下さいまし♪
あと、タティングのピアスは結構ご要望が多かったので、受注生産でお受けすることにしました。
(納期に関しては、ご注文後のお知らせです)
サイトではまだタティングのページ製作中になってますので、もう暫くお待ちを。
4カラーの糸とデザインを2〜3種、それとピアスのカラーをお選びいただけるようにするため、ただ今材料調達中(笑)
こちらのページが出来ましたらこちらでご報告申し上げます!

今ページ内で紹介しているソックスに関しましては、受注生産可能です。
コットン糸やリネン糸で編んでますが、秋冬になるとウール/カシミヤ/アルパカなどの糸に変更可能です。
ま、こちらはもう少し涼しくなってからのご提案ですね。
デザインも少しずつ増やしていきたいと思ってます。(思ってるだけでなかなか進まない人)

ゆる〜い感じで稼働中!
どうぞよろしくお願い致します。
by lifestyle-p | 2010-08-05 10:59 | お知らせなど