KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
ニットスカーフ 納品
やっとこさ、納品できそうです。
いや、こんなものでいいのか?と思いつつ、気に入ってもらえる人がいるといいな〜。

d0057979_1363953.jpg
この渦巻き、スカーフです。
それも細い〜の(笑)
d0057979_1364256.jpg
このキラキラの糸を使うことに躊躇したのですが、やはり今年の流行りだし一本ぐらいは作っても良いかな〜なんて思って。
d0057979_1363555.jpg
同じ太さではなくて、ランダムに細くしたり太くしたり。
その方が動きがあるかな〜なんて思って編んでみたけど、あんまりわかんない?(笑)

d0057979_1363410.jpg
もうひとつはランダムカラーのスカーフ。いろんなカラーを使うと華やかかしらん?
ピンク、ブラウン、ホワイト、ブルーグレーの色を使ってます。
d0057979_1364199.jpg
リネンだし涼しげ。

どちらも、首周りをあんまり邪魔しない細さ。
ちょっとした日よけと、ちょっとしたお洒落使いにと思います〜!
(てか、もうちょっと頑張って編まないとねえ・・・・汗)
[PR]
by lifestyle-p | 2010-07-12 13:13 | KNIT FINISH