人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
靴下4足編めたけど。
日本×デンマークのサッカーの試合、なんと明日の午前3時からですよ?
起きてたら見たいけど、次の日のことを考えるとやっぱり起きてられないか?!
こういう時って、時差を恨みますわぁ(笑)

靴下4足編めたけど。_d0057979_22355219.jpg
靴下、4足編めました!
画像のコ2足は、色違いで編んでみたのよ。
かかとまで模様が続いているので、ちょっとガーリーな感じ
いや、私の口からガーリーっていうのも変だけど。プッ!!
とりあえず、このコ達はサイトで紹介したいところです。
でもまだサイトが途中までしか出来ていない!!
今日天気がよかったから写真を撮ってみたけど、なんとなく暗いではないか。
梅雨の時期の晴れ間って見逃す訳にはいかないのに、なんでこうフル活用できないんだろうかねえ(笑)相変わらず、詰めが甘いっちゅーかなんというか。
6月が7月に延びてさらに8月に延びないようにしないと(汗)

ところで今日は、籐のかごを編みましたが・・・・大変でした。
親指が痛い!体がだるっ!・・・年寄りみたい(爆)
水に浸けたら柔らかくなるっていうけど、十分固いんですけど?(笑)
これって、籐の種類や素材によって変わってくるのかな〜??
結局習いにいってイロハを教えていただくほうが早いかも〜なんて思います。
地元で教えてくださるところを発見したので、ちょっと考えるべきか。
とりあえず、図書館で借りれる本を読破したいところです。
by lifestyle-p | 2010-06-24 22:46 | 日々