KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
エコアンダリアのマルシェバッグ 二個目
納品したもの、すっかり画像撮り忘れました(汗)
帽子二点編んだのですが、昨日納品して早速お買い上げしてくださった☆
いつも買ってくださるマダムなんです。本当にありがたいことです。

で。
依頼を受けて編んだマルシェバッグ。
d0057979_21521077.jpg
アップアップ!
この模様がいいわぁ。
コットンで編んだことがあるんだけどね、編みやすいのよねー。
エコアンダリアは、細編みにしろ長編みにしろとりあえず編みにくい(笑)
上手に編める方法があれば、すいすい手が痛くなることもなく編めるのかな〜て思うんですが、どうなんでしょう。
パターンでは7玉?ぐらいかな??本当はもうちょっと緩めに編んだ方がいいのかも。
私の手がきついので、少なめになってしまったのは前回と同じ。
6玉まるまる使いきりです。

依頼主が選んだ色は171番。
銅のようなゴールドのような、何とも素敵なカラー。
アンダリアのブライトカラーの4カラーをすべて編んでみたくなったよ。
ギラギラが何ともいえなくて〜!!

気に入ってくださると嬉しい♪
依頼主にとてもマッチしたお色&バッグだと、編みながらふとそう感じました。
楽しみにしてて下さいね!
[PR]
by lifestyle-p | 2010-04-20 22:02 | KNIT FINISH