人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
スペースR 暮らしの蚤の市に参加
スペースR 暮らしの蚤の市に参加_d0057979_21193999.jpg
こちらで宣伝でも・・・と思ってたんですけど、もう一週間を切ってしまいました。


4月24日(土)に芦屋のスペースRで「暮らしの蚤の市」に参加します。
私のニット作品を出す訳ではなく、以前お店をしていた在庫のものを出します。
ボタンやリボン、北欧の雑貨など沢山持っていく予定ですー!
特にボタンは、まとめて5個とか6個とかが多く、フランスのボタンでだいたい200円〜。
1個150円で売っていたものがこのようなお値段になっているので、かなりお買い得だと思います!
ショップでほぼ北欧雑貨は売り切ったので、沢山はないですけど可愛いものあります☆
当日ブースは10ブース15ブース出る予定です。
過去数回この蚤の市に参加しましたが、参加されている方、お客様どちらともお洒落な方が多いです。
場所柄もあるかもしれませんね。
ぜひ、お天気がよければ足を運んでくださいませ☆
11時から17時まで。早い方は10時過ぎから見に来られます。
詳しくは。こちら。
by lifestyle-p | 2010-04-24 06:00 | お知らせなど