KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
今年最後の納品

今年最後に編み終えて納品。

d0057979_134523.jpg
ピンクは、カシミヤのレースネックウォーマー?みたいなもので、首元が少しくしゅくしゅっとなります。
ふせ止めは、細かくピコットにしたのだけど、普通にしてもよかったかもしれないー。
冬は、どうしても暗くなりがちな服が多くなるため、首元だけでも明るくとピンクに。
おばさま受けしそうな予感(笑)


d0057979_141349.jpg
もう一つは、ループヤーンで少し大きめのベレー。
編むの・・・大変でした(笑)でも、この糸は好きなので、編みにくくてもやっぱり編んでみたくなる!
それに、モヘアって軽くて暖かいからいいねー。
かぼちゃみたいな形が気に入ってます。

ほほ。
帽子ばっかり編んでる(笑)
スカルの帽子、リベンジしてます。
糸が足りなくて、明日買いに走る予定だけど、明日中には完成しそう!
今回は、サイズばっちりなんでプレゼントには出せませんが(笑)、またサイズが小さくなったら出しますね〜!
今年はあと、こどものミトンと帽子で終わりにしようかと思います。
今年は本当に沢山編んだ〜!でも、来年持ち越し決定が沢山あって困ったもんだわ(笑)
[PR]
by lifestyle-p | 2009-12-28 01:22 | お知らせなど