KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
FO,Skull Hat 差し上げます!
編み物ネタ続きます。
それも、また帽子です(笑)
そして、しつこく帽子編んでます(爆)でも糸がなくなったので、止まってるのだ。

主人に頼まれて編んだスカル模様の帽子、小さすぎました!!
私の頭サイズとおんなじなんです。なのでちょっと号数下げたら・・・あらま。
てか、選んだ糸がやっぱり細かったみたい。
家にあるものでグレーと白で編んでというリクエストに答えるため、在庫からごそごそ探してきたものがアルパカの糸。
結局は、糸を調達して編み直さないといけない(涙)

ということで、このスカルの帽子が欲しい方いらっしゃったら、ご一報を!!
差し上げますんで、ご遠慮なくおっしゃってくださいませ♪
サイズ的には、子供ちゃんサイズかな〜って思います。
幼稚園〜小学校ぐらいのスカル好きな男の子でも女の子でも(笑)


d0057979_1737782.jpg

パターン:Skull Hat by Gina Doherty
フリーパターンです。
使用糸:アトリエトワイン アルパカ グレー
    Misti Alpaca Worsted Solids ベビーアルパカ クリーム
使用針:4mmと4.5mm輪針、棒針

[PR]
by lifestyle-p | 2009-12-23 17:45