KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
ショップ用に・・・と。
パソコンに画像を取り込んで、そしてページを作っていたのに、旦那にやられてしまった!
Mac内をまっさらにされてしまって、一からすべて入れ直し(涙)
メールの設定もやり直し(涙。涙)やり直し、やり直し、やり直し・・・・・・・・・
すべては、旦那の知識不足。
ていうか、ちゃんと調べてから操作してほしいわ!
何でも、説明書など見ずに行うので、何かしら不都合が起こる。
起こったら説明書か調べたらいいのに、いじってばっかりで先に進まなくって、
結局私が調べて直すことが多い。
これってやっぱり性格??ほかのことにはうるさいのにー。
論理的な割には、いい加減なところが多い。


ところで、気を取り直して。
久しぶりにサイトを更新するために、少しアイテムを作りました。
委託とは別に違うものを・・・なんて考えてますが、まだ全然そこまで至っていないかもです(笑)

で、以下はショップに出す予定のものです。
以前委託で出したアネモン柄ペンケースをまた作成しました。
d0057979_12521847.jpg
色違いで4つ作りましたが、焦げ茶は売約済みです。
なので、3つのみ出そうかと思ってます。
前回作成したよりも、少し段数を減らし遊び部分を減らしているので、結構フエルトに密着しています。
あと、チャームをつけたら出来上がり!!

もう一つは、ミニチュアセーター。
d0057979_1256063.jpg
ミニチュアものは、ちまちまっと作成したり。
マジックループで作成したクッションとか、たまらなく小さくて心躍る(笑)
もともと、ミニチュアドールハウスを作成していたというのもあって、小さいもの好きなんです。
そういうこともあってか、今回はクリスマスも近いことだしミニチュアセーター。
あ、普通に壁に飾ってもOKかなあ・・・☆
で、今回はこれに旦那作のアルミハンガーが付きます(笑)
あと、ミトンとマフラーのセットもあります。

UPした際は、ぜひご覧くださいませませ♪
[PR]
by lifestyle-p | 2009-11-29 13:00 | お知らせなど