KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
途中なものたち
昨日のfun knitではモチーフ編みのバッグや、連続モチーフ編みのバッグがお題。

大が付くほどキライな、モチーフ編み。
糸の処理がキライなんだよーーーーー!!
それも、一段ごとに色を変えるんですよ?三段編むから1つのモチーフに付き、6つの糸処理。
そして、それを30枚編まないといけない。
どう?萎えるでしょ(爆)

でもねえ、出来上がったらかわいいグラニーバッグが出来るんです。
それをイメージして2日で14枚ぐらい編んだ。後半分。
d0057979_1617582.jpg
この色、私らいいと勝手ながら思う(笑)
無駄にお金使ってしまったけど、やっぱりROWANの質の良さと色の良さはどの糸にも劣らず。
一ヵ月後には出来上がっていることを祈っててください(笑)

で。
今日はポンポンの製作作業。あと、4つぐらい作る予定。
d0057979_16212558.jpg

なんてカラフル。10色使ってるんで賑やか。
私は、賑やかなカラーが結構好きだったりするんだけど、需要があるのはやっぱりシンプルな色??
最近のナチュラルブームを見ていると、私が着る服の色なんぞはとてもナチュラルとは程遠い。
歳を重ねるにつれて、色みあるカラーが着たくなる。
最近のmyカラーブームは、パープルかな。くすんだピンクも捨てがたい!!
[PR]
by lifestyle-p | 2009-09-27 16:26 | 日々