人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
開通
先日は、SHOPに沢山のご注文をありがとうございました。
本日から発送を開始しています。早い方で明日にはつくかと思われます。もうしばらくお待ちくださいね。

さて、昨日からJRの福知山線が開通しましたね。
梅田に行く用事があったのでJRを利用しました。乗った電車が「新三田行き」で尼崎駅から福知山線に切り替わる電車だったので、やはり一両目はほとんど乗客がいなかった・・・とダンナが言っていました。
開通したということもあって、ダンナが「一度、事故現場にお祈りしに行きたい」と。仕事が電車関係なのでそう思ったようです。いづれは、行くと思いますがダンナは現場に行ってどう感じてくるのでしょう。
一度車で近くを通ったのですが、例の特急列車が止まっていて、関係者の方が線路におられたのを見たことがあります。すこし、しんみりとしてしまいました。
私がいつも利用しているJRの東海道本線は、まっすぐな線路なのでああいった事故は起こりにくいとは思いますが、やっぱり先頭車両に乗るのは避けています。みんな考えることは一緒なので、後ろの車両は結構満杯です。大阪駅から帰るときはそうでもないんだけど・・・。

二度とああいった事故は起こって欲しくないですね。
by lifestyle-p | 2005-06-20 18:35 | 日々