人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
イベント終了しました

20.21日の催し、「うさぎのマルシェ vol.3」が無事終了しました。
両日ともお天気に恵まれ、日差しがきつかった一日でした!!

今回で3回目の催しですが、たくさんのお客様にお越しくださり、とても賑やかなイベントになりました。
3回も参加しているのに、相変わらずいつもながら試行錯誤のイベント・・・(笑)
今回も、いろんな意味で勉強になったイベントでした。

また、いろんな方々に手をとってくださり、お買い上げくださったお客様、感謝申し上げます!!
今回もソックスを三点ほどお出ししたのですが、たくさんの方にお褒めの言葉を頂き嬉しい気持ちでいっぱいです。
ソックスは、私の中でもかなりウェイトが大きいアイテムでして、少しでも手編みのソックスのよさを知ってくださる方がいらっしゃると嬉しいのです。
どうしてもお値段が張るアイテムですけど、その分長い間愛用してくださると愛着の沸くものだと思います。


足を運んでくださったお客様、応援してくださった皆様、そして主催様に参加された皆様、たくさんのありがとうを。
そしてそして、knit仲間であり、一緒に参加したちゃあこさん、みっちゃん、お疲れ様でした☆


カメラを忘れたので、お友達が撮られた画像を貼り付けています。

イベント終了しました_d0057979_11382094.jpgイベント終了しました_d0057979_1140574.jpg

ニットのブース。ここだけ、暑そうな雰囲気をかもし出していた・・・かもしれません(笑)
みっちゃん(lapin et fleur)のカラーが一面に散りばめられたヘアゴムと、私のヘアピンやぱっちんたち。
イベント終了しました_d0057979_11335259.jpg

ちゃあこさん(Fun Knit)のかわいらしいぱっちんとヘアゴムたち。
たくさん並べていたのに、売リ切れ続出。
イベント終了しました_d0057979_1132334.jpg
朝からたくさんの方が並んでくださり、
イベント終了しました_d0057979_1133042.jpg
いつものクレープやさん。
イベント終了しました_d0057979_1134662.jpg
ペンダントや胡桃ボタン、羊毛フエルトの動物がいたり。



イベント終了しました_d0057979_11362147.jpg
おいしそうなフエルトのケーキ。
イベント終了しました_d0057979_11371011.jpg
素敵なリースに、子供さん向けのバッグたち。
イベント終了しました_d0057979_11375222.jpg
AS*さんの乙女なヘアピン。
イベント終了しました_d0057979_113851.jpg

honey dropさんのちいちゃい皮のカメラペンダント。じゃんけんに勝った私はひとつ買わせていただきました!
イベント終了しました_d0057979_12123527.jpg
chou chouさんのかわいらしいうさぎのぬいぐるみ!パンダも居たのですけど売れちゃいました~。
イベント終了しました_d0057979_11441436.jpg
needlework*nen ねんちゃんのいつも人気なリネンのお洋服。たくさん売れていましたよ!

もっともっと画像を貼りたいところですが、この辺で!

さて、10月の初め、お友達が参加するイベントに、私のアイテムを少し置いてくださいます。
場所は奈良。私は用事があるのでいけませんが、お友達に託してありますのでお近くの方にはぜひ足を運んでくださると嬉しいです!
その詳細はまた後日。
by lifestyle-p | 2009-09-22 12:06 | お知らせなど