KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
イベントアイテム
イベント、近づいて参りました。
ワタクシ、のらりくらりと作ってきましたが、数えてみたら97点!!
以前イベントで出したものももちろん含まれてます(笑)
でないと、こんな数にならないってねー。
あと3点作れば100点だったのだけど、とりあえずもうよろしいかと思いこの微妙な数を出品したいと思います。

d0057979_8412370.jpgd0057979_8413528.jpg

d0057979_8415731.jpgd0057979_8421470.jpg

その中から数アイテム画像を載せて見ました。
ミトンのキーリング(4色)とか,ポンポンのぱっちん(5色)、リボンのヘアゴム(4色)、そしてニットヘアバンド(2色)
ヘアゴムは、あんまりつ作らないだろうなーと思っていたのに、かなりの数が出来ました(笑)
画像にはないですけど、ポンポン(シルバー・ゴールドがついた大人なヘアゴムとか、かぎ編みシュシュが3種類の6個、そして以前にも載せた棒編みシュシュが3個・・・・などなど。
ヘアパッチンにヘアピンにどんだけあんねん・・・!!
とにもかくにも、ヘア関係多しです(爆)
もちろん、ちょうちょシリーズもありますー。冬用糸のちょうちょブローチが10個ぐらいあったような。
そして、バッグとショールも出します。あ、ミトンやソックスもありました!!

当日手にとって下さる方がいらっしゃると嬉しいです☆

うさぎのマルシェ
日時:9月20、21日
場所:チャイルド工房
   大阪府八尾市恩智中町5-18
   近鉄大阪線恩智駅下車徒歩20分
時間:10時~15時
d0057979_852242.jpg


たくさんの作り手が集まります。革物、布物、いろいろです。
あと、食べ物(クレープとかケーキとか)も並ぶようです。
お買い物時は、エコバック持参でお願いいたします。
私は21日のみいますので、よろしかったらお声おかけくださいませ☆
[PR]
by lifestyle-p | 2009-09-18 08:56 | お知らせなど