人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
お久しぶり
久しぶりのブログ。
夏休みに入ってました(笑)
というか、ずっと製作の日々なのです。ついでに腰痛ぎみです(笑)
なので、ほとんど私のパソコンを立ち上げていないので、メールもめちゃくちゃ溜まっていてびっくりです。
お盆は我が家は毎年ありませぬ~。どこも行かずで、お墓参りさえしてません。
お盆が過ぎてからお墓参りですね。
この間ちまっと京都・下賀茂神社の古本市や神戸、ロハスフェスタなどなどに出かけました。
でも、やっぱり暑いねー。歩くだけで汗だく・・・。

その製作ですが、ずいぶんと進みました。
今日は編みあがっていたバッグ4つ分の裏生地の型紙作成→裁断→縫う→縫い付ける。
一気にやり遂げました。はぅ・・・・・・大きな荷物をやっと降ろしたような気分。
(それにしても、洋裁用のものさしが見つからない。found out・・・)
他にもヘアピンやヘアゴム、細かいものちまちまと。
そして、色違いで編んでいるのがこのショール。
小さめなので、ちょっと寒いときにつかえるサイズです。
お久しぶり_d0057979_20503286.jpg
すべてはうさぎのマルシェのため。あと一ヶ月なので、もう少し頑張ります!!

はぁ・・・・どこかに旅行に行きたいよぉ・・・・!!
by lifestyle-p | 2009-08-17 20:52 | 日々